NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
GSX1300R隼リヤショック交換
カテゴリ: バイク・車のメンテナンス
オーリンズに、交換してみました。

タンクステーを取り外して
下側のリンクを外します



オーリンズを入れるには、リヤフェンダーレスのボルトを外さないとショックが入りません



リンクのベアリングを総替えしました。




次は、フロントをオーバーホールをやらないと(^^;;
編集 / 2017.01.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
GSX1300R隼 ブレンボクラッチマスター
カテゴリ: バイク・車のメンテナンス
やっぱりクラッチは軽い方がいいと思っていましたが
ブレンボのクラッチマスターを購入しました。



フロントカウルとサイドカウルを外して




クラッチマスターを交換してエアー抜き


編集 / 2016.12.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
GSX1300R 隼 インジェクター清掃
カテゴリ: バイク・車のメンテナンス
なんかエンジンの吹き上がりが悪いような気がしていました。
2500~4000回転辺りで吹き上がらない時がありました

ネットで調べたら、インジェクターに問題のようです。

インジェクターの新品が、1本 2万円ぐらいします。
4本付いていますので、交換するとインジェクターだけで8万円が出ていきます。

マジックインジェクター


と言う清掃をやっているお店を見つけました。

隼 インジェクターで、検索したら結構良いみたいです。

メールで見積りをとって

インジェクターを、取り外して梱包して送りました。






発送してから約1週間で帰ってきました。

Oリングを、純正品を取寄せて


Oリングを交換しました。


燃料パイプのOリングも交換しました。







同調を取りました。



取り外したイリジウムプラグ
イリジウムプラグも交換

エアーエレメントも交換しました。


ブレーキマスターをブレンボに交換しました。

ブレーキホースが短くて付かくて適当に長さを計って買いに行ってきました
取り外したブレーキホースと同じ長さ(^^;;
ハンドルアップスペーサーを取り外して何とか取付出来ました。

改めてブレーキホースを買いに行かないと(^^;;



約34000km 2016年12月23日
編集 / 2016.12.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
シグナス X SR エンジンオイル交換
カテゴリ: バイク・車のメンテナンス
シグナスXのエンジンオイル交換してから1000km走りましたので
交換しました。


エンジンオイルは、カストロールを使用しています。





2016年12月18日 約4700Km交換

次回は、5700Km又は、半年後に交換です。
編集 / 2016.12.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
団体貸切 サロンカーなにわ
カテゴリ: 鉄道
サロンカーなにわが
2016年11月25日大阪駅を出発して
九州の長崎まで走りました。
27日に長崎を出発して28日大阪駅に到着しました。
通勤途上の駅で撮影してきましたが、
iPhone7Plusで撮影しましたが、機種変更してデーターiTunesから転送がうまくいかず
アドレス帳が消えて無くなりました。(T_T)
ムービー撮影してきた動画が、auに問い合わせて再度iTunesでトライしてみたら
撮影してきた動画が消えていました(T_T)
先にYouTubuへアップしていたのが不幸中の幸いでした

サロンカーなにわ




ぶれてますけど(^^;;
編集 / 2016.11.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

釣り師一徹

Author:釣り師一徹
釣り、写真、食べ歩きの日記です。
主体の釣りが最近疎かに成り気味ですが・・・

公序・良俗に反するコメントは当管理者の判断で削除させていただきます

掲載の文章・画像・写真など全ての著作権は一徹が保有します。如何なる場合でも著作者に無断で転載・譲渡および全てのメディアで使用する事を禁じます。



マクロミルへ登録

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
